好きなものを書いていたら、変人とは、民主主義に負け、洗脳された老眼であるということが分かった
すきなもの100個から考えた普通とは?が凄いΣ(゚Д゚)
ウエハースで包むってかなり厚めやなって笑ったw
みー党作って老眼眼鏡を増やしていったら、普通が逆転するよ!
ごーしもみー党だけどね!!!ド天然🤣🤣🤣
みーさん、しょうこさんの記事を紹介してくれてありがとうございます😊
早速100個出してて流石です✨
ぼくも100個書き出して、自分好きな事改めて感じてみます!(パンツもその中にあるかもです笑)
めっちゃ大変だけど、ちょっと自分の扱い変わる!!
だし、やってから好きなもの見つける力がパワーアップした気がする😎😎😎
みーさん、好きなこと見つける力は大事ですよね✨!
ぼくも100個出してパワーアップします💪
時代を変えてきたトップは常にその時代では少数派だ!100年後、大きな墓石が立つよ!
せんが、私のために前方後円墳を建設してくれるって言ってる🤣🤣🤣
多分言ってる!!!
みーちゃん💚今度メキシコの美味しいテキーラ持ってるから一緒に飲めたら嬉しい🤗🩷
私は逆に小さな時から、私は特別だ。って思ってきたの。だから小学校の時にいじめがあったりしても、『おそらく私は特別で何かすごいものになるから、この人たちの言ってる事は関係ない。』みたいな
意味不明な確信があって、それは何だったかわからない。でもそれを思う事は私の中で普通だった。でも何かみんなと違うことをしている自分は特別なんだって思ってた。 だからおいしいテキーラを持っている私は特別なんだと思う。まぁ変人でも普通でもどっちでもいい🩷
え!!!かずみんままテキーラ!!!
普通人、変人、かずみんの三段活用😎😎😎
みんな特別🥰🥰🥰
みーちゃんは
天才…じゃなくて、変才🐽
それこそ、個性でありオリジナル。
そのままで突き進み、みーちゃんの普通をマジョリティにしていけばいいと思う🐷✨
え、チートンはなに?
自分の事ふつう側だと思ってる?
ちがうと思うよ!!!
老眼鏡あげようか?🤣🤣🤣
普通ちゃうの、あたし🐽
老眼鏡はもらっておこっかな🤣
民主主義と戦う🐽
みーさんの個性が詰まってて素敵🫶💕
文章力も話すことも、いつも色んなこと考えてるから出てくるんだね!!✨
みーさんになりたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
過酷な環境にいる給湯器が気になった!!!どういうこと!😂
給湯器に関しては今度5時間くらいかけて話そうか?🤣🤣🤣
わたしになるにはまずテキーラ飲むところからだ!!!🤣🤣🤣
オブラートに包んでウエハースで挟んでいる🤣🤣🤣✨初めて聞きましたwww
多分ハムのライブでコメントしたことあるけどね!
まぁ聞いてないよね!!!🤣🤣🤣
テッパンネタ🤩🤩🤩🤩🤩
ポンコツの森で流行らして!!!!🤣🤣🤣
どう設置するかわからないエアコンの室外機というところで食べていたせっかくのパンを吹きました🌸
みーさんはいつも素敵です💖
パンは無事ですか!!!!🤣🤣🤣
味村さんもちなみに民主主義と戦ってるタイプですからね!!!🤣🤣🤣
えっ?民主主義と戦ってたんですね!?わたし??
パンは飲み込みましたよ☺️
そういえば、パンツ…じゃなかった、、 パンは飲み物ですからね!!!🤩🤩🤩🤩
ちゃんと被せてくるみーさん素敵です🌸(パンツだけに)
みーちゃんは独創的!
その場の空気を一瞬で変えてしまうコメント📝
私には『ない』ところが沢山たくさん…そんなみーちゃんの『魅力』で惹かれています🧡
しょこ?気づいてないの?
しょこもだいぶ独創的だよ??🤣🤣🤣
なんたってペガサス!!!🐴🪽
好きなものが具体的で、その好きなものと対面してる?好きなことをやってる?、みーたんをありありと想像できて、やっぱり文章力すごいなぁって思った!
みーたんの好きなもので溢れた素敵な世界でありますように
はなも、考えないで感じろ!!!
行動が正解どうかは、自分で決めるのだ!!!
はなが気持ちに正直になった時が、はなの面白さの真骨頂😍😍😍
私はなの世界観まじ大好きだよ😍😍😍
天然でシュールなはなをずっとみてたい🤣🤣🤣🤣🤣
みーたんはいつも私を過大評価してくれてマジらぶなんだよありがとう💖
メモ帳のスクショ?貼り付けてたり
後語りの切り口が絶妙だったり
みーさん(変人)らしすぎる記事
これ、、、ちゃんと老眼鏡かけてるのかな?
老眼鏡割れちゃってないかな?
もしかして、もっと分厚いのいるのかな??
変態に変人と言われる屈辱!!
あいすみたいに、急に電車で踊り出したりしないから私は!!!🤩🤩🤩🤩
お、踊っとらんわ!!
たまにニヤけたりするくらいで!!
気持ち悪いなんてまだ言ってないよ!!!
もう言う準備万端やろ!!
すきなもの100個から考えた普通とは?が凄いΣ(゚Д゚)
ウエハースで包むってかなり厚めやなって笑ったw
みー党作って老眼眼鏡を増やしていったら、普通が逆転するよ!
ごーしもみー党だけどね!!!ド天然🤣🤣🤣
みーさん、しょうこさんの記事を紹介してくれてありがとうございます😊
早速100個出してて流石です✨
ぼくも100個書き出して、自分好きな事改めて感じてみます!(パンツもその中にあるかもです笑)
めっちゃ大変だけど、ちょっと自分の扱い変わる!!
だし、やってから好きなもの見つける力がパワーアップした気がする😎😎😎
みーさん、好きなこと見つける力は大事ですよね✨!
ぼくも100個出してパワーアップします💪
時代を変えてきたトップは常にその時代では少数派だ!100年後、大きな墓石が立つよ!
せんが、私のために前方後円墳を建設してくれるって言ってる🤣🤣🤣
多分言ってる!!!
みーちゃん💚今度メキシコの美味しいテキーラ持ってるから一緒に飲めたら嬉しい🤗🩷
私は逆に小さな時から、私は特別だ。って思ってきたの。だから小学校の時にいじめがあったりしても、『おそらく私は特別で何かすごいものになるから、この人たちの言ってる事は関係ない。』みたいな
意味不明な確信があって、それは何だったかわからない。でもそれを思う事は私の中で普通だった。でも何かみんなと違うことをしている自分は特別なんだって思ってた。 だからおいしいテキーラを持っている私は特別なんだと思う。まぁ変人でも普通でもどっちでもいい🩷
え!!!かずみんままテキーラ!!!
普通人、変人、かずみんの三段活用😎😎😎
みんな特別🥰🥰🥰
みーちゃんは
天才…じゃなくて、変才🐽
それこそ、個性でありオリジナル。
そのままで突き進み、みーちゃんの普通をマジョリティにしていけばいいと思う🐷✨
え、チートンはなに?
自分の事ふつう側だと思ってる?
ちがうと思うよ!!!
老眼鏡あげようか?🤣🤣🤣
普通ちゃうの、あたし🐽
老眼鏡はもらっておこっかな🤣
民主主義と戦う🐽
みーさんの個性が詰まってて素敵🫶💕
文章力も話すことも、いつも色んなこと考えてるから出てくるんだね!!✨
みーさんになりたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
過酷な環境にいる給湯器が気になった!!!どういうこと!😂
給湯器に関しては今度5時間くらいかけて話そうか?🤣🤣🤣
わたしになるにはまずテキーラ飲むところからだ!!!🤣🤣🤣
オブラートに包んでウエハースで挟んでいる🤣🤣🤣✨初めて聞きましたwww
多分ハムのライブでコメントしたことあるけどね!
まぁ聞いてないよね!!!🤣🤣🤣
テッパンネタ🤩🤩🤩🤩🤩
ポンコツの森で流行らして!!!!🤣🤣🤣
どう設置するかわからないエアコンの室外機というところで食べていたせっかくのパンを吹きました🌸
みーさんはいつも素敵です💖
パンは無事ですか!!!!🤣🤣🤣
味村さんもちなみに民主主義と戦ってるタイプですからね!!!🤣🤣🤣
えっ?民主主義と戦ってたんですね!?わたし??
パンは飲み込みましたよ☺️
そういえば、パンツ…じゃなかった、、 パンは飲み物ですからね!!!🤩🤩🤩🤩
ちゃんと被せてくるみーさん素敵です🌸(パンツだけに)
みーちゃんは独創的!
その場の空気を一瞬で変えてしまうコメント📝
私には『ない』ところが沢山たくさん…そんなみーちゃんの『魅力』で惹かれています🧡
しょこ?気づいてないの?
しょこもだいぶ独創的だよ??🤣🤣🤣
なんたってペガサス!!!🐴🪽
好きなものが具体的で、その好きなものと対面してる?好きなことをやってる?、みーたんをありありと想像できて、やっぱり文章力すごいなぁって思った!
みーたんの好きなもので溢れた素敵な世界でありますように
はなも、考えないで感じろ!!!
行動が正解どうかは、自分で決めるのだ!!!
はなが気持ちに正直になった時が、はなの面白さの真骨頂😍😍😍
私はなの世界観まじ大好きだよ😍😍😍
天然でシュールなはなをずっとみてたい🤣🤣🤣🤣🤣
みーたんはいつも私を過大評価してくれてマジらぶなんだよありがとう💖
メモ帳のスクショ?貼り付けてたり
後語りの切り口が絶妙だったり
みーさん(変人)らしすぎる記事
これ、、、ちゃんと老眼鏡かけてるのかな?
老眼鏡割れちゃってないかな?
もしかして、もっと分厚いのいるのかな??
変態に変人と言われる屈辱!!
あいすみたいに、急に電車で踊り出したりしないから私は!!!🤩🤩🤩🤩
お、踊っとらんわ!!
たまにニヤけたりするくらいで!!
気持ち悪いなんてまだ言ってないよ!!!
もう言う準備万端やろ!!