コメント1件
Userのアバター
ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

すきなもの100個から考えた普通とは?が凄いΣ(゚Д゚)

ウエハースで包むってかなり厚めやなって笑ったw

みー党作って老眼眼鏡を増やしていったら、普通が逆転するよ!

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

ごーしもみー党だけどね!!!ド天然🤣🤣🤣

Saposhi | 1㎜ずつ進む人のアバター

みーさん、しょうこさんの記事を紹介してくれてありがとうございます😊

早速100個出してて流石です✨

ぼくも100個書き出して、自分好きな事改めて感じてみます!(パンツもその中にあるかもです笑)

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

めっちゃ大変だけど、ちょっと自分の扱い変わる!!

だし、やってから好きなもの見つける力がパワーアップした気がする😎😎😎

Saposhi | 1㎜ずつ進む人のアバター

みーさん、好きなこと見つける力は大事ですよね✨!

ぼくも100個出してパワーアップします💪

せん|マーケティングのアバター

時代を変えてきたトップは常にその時代では少数派だ!100年後、大きな墓石が立つよ!

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

せんが、私のために前方後円墳を建設してくれるって言ってる🤣🤣🤣

多分言ってる!!!

かずみんママ社長【影響力✖︎ブランディング】のアバター

みーちゃん💚今度メキシコの美味しいテキーラ持ってるから一緒に飲めたら嬉しい🤗🩷

私は逆に小さな時から、私は特別だ。って思ってきたの。だから小学校の時にいじめがあったりしても、『おそらく私は特別で何かすごいものになるから、この人たちの言ってる事は関係ない。』みたいな

意味不明な確信があって、それは何だったかわからない。でもそれを思う事は私の中で普通だった。でも何かみんなと違うことをしている自分は特別なんだって思ってた。 だからおいしいテキーラを持っている私は特別なんだと思う。まぁ変人でも普通でもどっちでもいい🩷

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

え!!!かずみんままテキーラ!!!

普通人、変人、かずみんの三段活用😎😎😎

みんな特別🥰🥰🥰

チートンのアバター

みーちゃんは

天才…じゃなくて、変才🐽

それこそ、個性でありオリジナル。

そのままで突き進み、みーちゃんの普通をマジョリティにしていけばいいと思う🐷✨

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

え、チートンはなに?

自分の事ふつう側だと思ってる?

ちがうと思うよ!!!

老眼鏡あげようか?🤣🤣🤣

チートンのアバター

普通ちゃうの、あたし🐽

老眼鏡はもらっておこっかな🤣

希来kikorotto占い師のアバター

みーさんの個性が詰まってて素敵🫶💕

文章力も話すことも、いつも色んなこと考えてるから出てくるんだね!!✨

みーさんになりたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

過酷な環境にいる給湯器が気になった!!!どういうこと!😂

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

給湯器に関しては今度5時間くらいかけて話そうか?🤣🤣🤣

わたしになるにはまずテキーラ飲むところからだ!!!🤣🤣🤣

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

オブラートに包んでウエハースで挟んでいる🤣🤣🤣✨初めて聞きましたwww

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

多分ハムのライブでコメントしたことあるけどね!

まぁ聞いてないよね!!!🤣🤣🤣

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

テッパンネタ🤩🤩🤩🤩🤩

ポンコツの森で流行らして!!!!🤣🤣🤣

味村昇|傾聴とイラストで育児する人のアバター

どう設置するかわからないエアコンの室外機というところで食べていたせっかくのパンを吹きました🌸

みーさんはいつも素敵です💖

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

パンは無事ですか!!!!🤣🤣🤣

味村さんもちなみに民主主義と戦ってるタイプですからね!!!🤣🤣🤣

味村昇|傾聴とイラストで育児する人のアバター

えっ?民主主義と戦ってたんですね!?わたし??

パンは飲み込みましたよ☺️

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

そういえば、パンツ…じゃなかった、、 パンは飲み物ですからね!!!🤩🤩🤩🤩

味村昇|傾聴とイラストで育児する人のアバター

ちゃんと被せてくるみーさん素敵です🌸(パンツだけに)

しょうこ/「私だもの。」に戻るログのアバター

みーちゃんは独創的!

その場の空気を一瞬で変えてしまうコメント📝

私には『ない』ところが沢山たくさん…そんなみーちゃんの『魅力』で惹かれています🧡

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

しょこ?気づいてないの?

しょこもだいぶ独創的だよ??🤣🤣🤣

なんたってペガサス!!!🐴🪽

HANA🌸🌳AIクリエイトでお役に立ちたいのアバター

好きなものが具体的で、その好きなものと対面してる?好きなことをやってる?、みーたんをありありと想像できて、やっぱり文章力すごいなぁって思った!

みーたんの好きなもので溢れた素敵な世界でありますように

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

はなも、考えないで感じろ!!!

行動が正解どうかは、自分で決めるのだ!!!

はなが気持ちに正直になった時が、はなの面白さの真骨頂😍😍😍

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

私はなの世界観まじ大好きだよ😍😍😍

天然でシュールなはなをずっとみてたい🤣🤣🤣🤣🤣

HANA🌸🌳AIクリエイトでお役に立ちたいのアバター

みーたんはいつも私を過大評価してくれてマジらぶなんだよありがとう💖

あいすのアバター

メモ帳のスクショ?貼り付けてたり

後語りの切り口が絶妙だったり

みーさん(変人)らしすぎる記事

これ、、、ちゃんと老眼鏡かけてるのかな?

老眼鏡割れちゃってないかな?

もしかして、もっと分厚いのいるのかな??

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

変態に変人と言われる屈辱!!

あいすみたいに、急に電車で踊り出したりしないから私は!!!🤩🤩🤩🤩

あいすのアバター

お、踊っとらんわ!!

たまにニヤけたりするくらいで!!

みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

気持ち悪いなんてまだ言ってないよ!!!

あいすのアバター

もう言う準備万端やろ!!